
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おでかけ ④

►2010/10/07 15:30 

ワクワクのランチ!

ミクラスの分は無いけどね。


304a.jpg

トゥルシーさん。

ミクラスがトゥルシーさんのブログに登場しているのだ。






293.jpg

オサレな店内。




ワンコメニュー無いけど

クッキーもらったよ。



298.jpg

「ミクラス」って呼べば「何?」って振り向くが・・・





299.jpg

ずーっとカウンターの向こうの

厨房をガン見。







305.jpg

お庭にはミニ・ドッグランも。






311.jpg

エリカラのワンコ。

大きくてちょっと怖かったのと

怪我してるのかな~と思って距離を置いてガン見。

すんごい大人しい。



ここのお店、オーガニック料理で
肉も魚も卵も使わない。
なんていうかー、生き物全般に対して
真摯に向き合っているような印象。

また来たい。







最後は道の駅。



315.jpg

枇杷倶楽部。




313.jpg

びわソフトっつーアイスクリーム食べたかったけど・・・

腹が弱いから断念。







やっと家路へ。



ミクラスは・・・ もちろん・・・。

328.jpg

スヤスヤ。





329.jpg

おうちに着いてもスヤスヤ。




またまた疑問。

ミクラスは今回の館山旅行は楽しかったのだろうか?

飼い主(私)は満足だったけどね。

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

長旅お疲れ様でした

いいな~館山のカーロフォレスタ
行って見たいんですよ
ご馳走も食べれて良かったです

ところで宿のドックランは広かったですか?

ミクラス君の写真写りは凄いですね
ホント美少年。。。


No:678 2010/10/08 19:53 | momiji飼い主 #SFo5/nokURL[ 編集 ]

★momiji飼い主さん★
館山カーロですが超カジュアルです。
仲間とかで来ると楽しいかもしれません。
私達が行った時もオフ会で12人ほど来てました。
ランはそんなに広くないですが
海が近いので楽しかったですよ~。
ちょっと壁が薄めかな・・・。


No:679 2010/10/10 00:53 | ミクラス飼い主 #-URL[ 編集 ]

お店のブログ覗いてきたよ~ん!
メッチャ可愛く撮れてるね。
帰りは爆睡、夢の中って感じだね。
満足したよ~ってお顔してますぞ~!


No:680 2010/10/10 21:34 | cyobiriko #-URL編集 ]

★cyobirikoさん★
いつも思うのだけど
ワンコって旅行が楽しいのでしょうか?
夜もあまり眠らないしゴハンもあまり食べなかったり。
本当はいつもと同じような生活がホッとするのかも・・・。
「あ~。ウチが一番!」って感じかなぁ。


No:682 2010/10/11 21:27 | ミクラス飼い主 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
