
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おでかけ②

►2010/10/19 21:07 

勝浦タンタンメンの次はーーー



051_20101019204657.jpg

ブルーベリーヒル勝浦っつートコロ。




なんか凄く広いのだ。




057.jpg


いっぱいいっぱい歩くトコロがあるぞ。






068.jpg

ドッグランもあり。

すぐに仲良しになったよ。トイプーちゃん。




075_20101019204758.jpg

ドッグラン自体は広くないけどね。

とってもキレイ。






093.jpg

立派な厩舎もあるのだ。

この馬2頭、ずーっとコチラを見てるの。

ほんとにずーっと見てるんだよ。




広かったのとミクラスがバテてきたので

全部回れず(涙

また今度絶対来るぞーっと。



101.jpg

戻るのも一苦労。








そして
ららら~の晩御飯。



114_20101019204657.jpg

西忠さんのお刺身盛り合わせ。





117.jpg

キレイな瓶。飲みやすいお酒。






一方ミクラスはお刺身ゴハンを食べた後すぐに


120.jpg

この日はお泊りだけど

そこそこ熟睡できたっぽい。



明日は海だよー。いっぱい寝とけー。

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
