
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

長時間のお散歩

►2010/10/24 23:34 

朝の散歩を終えて

部屋にも入れてもらえずに

またすぐ車に乗せられてしまったミクラス。





行き先は・・・

001b.jpg

ミクラス、初めての公園。

飼い主(私)もなのだ。






004_20101024222032.jpg

なかなかイイ公園。





037_20101024221945.jpg

石神井公園といえば池。






013_20101024221945.jpg

この池には、いったい何匹の亀が捨てられたのかな~なんて

思ってしまう。





024_20101024222032.jpg

犬率も高い。

他のワンコを見てコーフンするミクラス。笑われる。





048_20101024222031.jpg

ワンコ同士ってウマが合うか合わないって

すぐに分かるみたい。仲良くなる時は早い。










次はお腹ペコペコだからランチなのだ。



075_20101024222032.jpg






ここ、カフェ フェリーチェ

061.jpg

ワンコはテラスのみ。





060_20101024221944.jpg

緑がいっぱい。





068_20101024221944.jpg
066_20101024222031.jpg

美味しそう。

うん。美味しかった。ノンビリできたし。





064.jpg

ミクラスのゴハンは無いのだ。残念。






この日は長時間の外出のため

やっぱり家に着いたらグースカピー。

084.jpg




夕方の散歩は無しだね。


日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おっと!今度は石神井公園ざんすね!
歩き甲斐のある公園ざんすね。
確かにココは犬率高いよね。
暫く行ってないざんす・・・・
相変わらずミクラス坊っちゃまの寝顔は可愛い!


No:690 2010/10/25 23:13 | cyobiriko #-URL編集 ]

石神井公園は たしかに犬率高いですね
我が家もここでプードル12匹飼ってる方に会いました
あと豪邸も多いですね

公園沿いにある 
イタリアンレストラン「ロニオン」もテラスは犬OKですよ♪。


No:691 2010/10/26 05:28 | momiji飼い主 #SFo5/nokURL[ 編集 ]

★cyobirikoさん★
うんうん。石神井公園って広いんだね~。びっくりしたよぅん。
ワンコも多いけどランナーも多かったよ。
ミクラスはすっかり疲れたみたい。でも楽しんでたから
また連れてく予定なのだ。

★momiji飼い主さん★
そうですね。豪邸すごくて、みんなセコム入ってるし。
ロニオンも見ましたー。オサレな感じでした。
次に行ったら入ってみようかなー。
けっこう緑多くてノンビリ散歩する事ができました。
良かったです。


No:692 2010/10/28 01:26 | ミクラス飼い主 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
