
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お友達

►2010/10/27 23:43 

時々しか行かない近所の公園。



007_20101027231634.jpg

いつも通りサラダバーを堪能していると・・・。









009_20101027231634.jpg

わぁ!!! 誰?







010_20101027231634.jpg

数ヶ月ぶりのご対面。

も~ちゃん。

相変わらずカワエエ。しかも元気いっぱい。













016_20101027231633.jpg

こちらも久しぶり。てんまくん。

ミクラスが仔犬の頃はガン無視だったけど

今日は一緒に歩いた時、ミクラスを待っててくれるシーンもあり。

ミクラスが大人になった証拠かな。





017_20101027231634.jpg

でもイタズラでパンチしたから

てんまくん・・・ 目閉じちゃった。ごめんよ。







散歩から帰ってくるとガムをもらうのを待つ。


019_20101027233940.jpg

でも散歩の後のガムは夕方だけじゃん。いつも。

朝の散歩の後はもらえないのだ。残念。


日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

久々にお会いできて嬉しかったです
この後も もみじはご機嫌でして
大はしゃぎでした

また 遊んでやってください!


No:693 2010/10/29 02:15 | momiji飼い主 #SFo5/nokURL[ 編集 ]

★momiji飼い主さん★
はい。見てました。
もみじちゃんがズーッと、はしゃいでいるのを(笑
また会えたらイイですね。もうちょっと遊びたかったです。

もみじちゃんよりミクラスの方が大きくなってた・・・。
やっぱりオスだからかな~。


No:694 2010/10/29 21:48 | ミクラス飼い主 #-URL[ 編集 ]

何でガムは夕方だけなの~?
それにしても上目遣いが何とも言えず可愛いね~!

いつもの公園で仲良しさんに会えてミクラス君もテンション上がったみたいだねん。
柴チャン同士でウギャウギャ言えるって幸せだよね。


No:695 2010/10/31 09:12 | cyobiriko #-URL編集 ]

★cyobirikoさん★
朝起床→ゴハン→ガム→散歩
夕方ゴハン→散歩→ガム→睡眠
てな日常で朝は散歩の前にガムを食べるんだよぅん。
でもミクラスは朝も夜も散歩の後のガムを待つの。
カワエエのだ~。

柴ワンコ同士は遊びが派手だしうるさいのだ。
でも楽しそうだからいいよね。


No:696 2010/10/31 23:23 | ミクラス飼い主 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
