
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

川が!

►2010/11/03 22:31 

すごーい引っ張りで進んでいくミクラス。

026_20101103220022.jpg

半年ぶりの道。

忘れてない。この先に大好きな場所があるのだ。










029_20101103220021.jpg

嗚呼。

川が・・・









川が流れてるーーーー!




って川だから当然っちゃー当然なんだけど。

ココいつもは水が無いのだ。

草も刈られてなくてボーボーだし。








これじゃあミクラスが楽しめないぢゃないかぁぁあ!












028_20101103220020.jpg

残念ながらクンカクンカするしかないね。








033_20101103220020.jpg

つまらなかったらしい。

無表情になってしまった。




ココで遊ぶのはもうちっと先になりそうだ。














044_20101103220020.jpg

夜は

ハンドクリームを塗った飼い主(私)の手を

ベロベロベロベロ。

んで、この後即寝。




日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うちの姫もハンドクリームペロペロするんですよ
美味しいのでしょうか?
意味不明です(笑。


No:697 2010/11/04 20:21 | momiji飼い主 #SFo5/nokURL[ 編集 ]

ウチも塗り出すと気付いて飛んでくるよんv-12
舐めたがるのよ~v-237
ワンコの好きな何かがあるんだね、きっと・・・
ミクラス君のあどけないお顔、今日も萌え~ですv-238


No:698 2010/11/05 22:07 | cyobiriko #-URL編集 ]

★momiji飼い主さん★
前に調べた事があるのですが
犬はハンドクリームとかー石鹸とかーファンデとかー
油脂が好きらしいですよぉ。だから食べないように
注意しなければいけないらしいっす。
ペロペロくらいなら大丈夫かな?

★cyobirikoさん★
え?すごいっ!塗ってると飛んでくるなんて
鼻がきくのね~。ミクラスはそこまではないよぅん。
最近は乾燥で塗っても塗ってもカッサカサな手だから
ペロペロしてくれません(涙


No:699 2010/11/10 18:19 | ミクラス飼い主 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
