
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2011/02/15 17:45 

降ったね~、雪。

003_20110215172640.jpg
キレイ。




実はもう昨日の夜のうちにミクラスとは
真っ暗な中、公園とか雑木林で遊んだんだけど。
吹雪いてる時。






朝は朝で真っ白でキラキラかなーと楽しみに出た散歩。


009_20110215172639.jpg
さっそくオシッコチャー。
やっぱり真っ白な雪の上だと黄色が際立つ。
ミクラスの足跡もかわええね。





014_20110215172640.jpg
お。すでに雪だるま。土まみれの 笑



015_20110215172638.jpg
足をかけたらズリ落ちた瞬間。
ちょっとビックリした顔。






021_20110215172640.jpg
何の台か分からないね~。



023_20110215172703.jpg
そんな顔されても・・・。
何の台か分からないよ。







030_20110215172639.jpg
「ミクラス」と呼びかけて雪を持つと
すっごい見る。




035_20110215172703.jpg
あんまり食べない。
齧っては捨て、齧っては捨て。




なんか朝の散歩は遅いから(10時とか11時)
もう溶けちゃって
ビッチャビッチャの最悪の道路。


昨日の夜の方が楽しめたかもね。

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

降りましたね~あれほど降るとは
2~3日降り続いてもらいたかったかも

追伸
ジョンソンタウンの例のカフェ行きました
残念ながらお休みでしたが
お店の方に目の前のカフェ紹介してもらいました。


No:748 2011/02/16 20:47 | momiji飼い主 #SFo5/nokURL[ 編集 ]

★momiji飼い主さん★
雪はアッという間に溶けちゃいましたね。
でも結構楽しんだので良かったです。

ジョンソンタウンのソコは
ブルーコーンさんですか?
私はまだ入った事がなくて・・・。
今度おしえてくださいね~。


No:749 2011/02/18 19:11 | ミクラス飼い主 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
