
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なごみの犬宿

►2011/03/07 13:06 

宿泊したトコ。

189.jpg
なごみの犬宿 むつみ庵っていうの。



ほんとにイイお宿。



165_20110307124910.jpg
各お部屋にネームプレート。
嬉しいおもてなし。




156_20110307124910.jpg
床の間にワンコ用ベッドまであるよ。


180.jpg
でもミクラスは座椅子の方が気に入ったらしいけど・・・ 泣




160_20110307124737.jpg
お風呂は温泉で部屋についてるのだ。
24時間入りたいホーダイ。
大浴場はないんだけどね。




173.jpg
175.jpg
おいしい魚や肉やら
ゴハンもサイコー!



ドッグランも2つあるし、キレイだし、ゴハンおいしいし、
宿のスタッフさん達も優しいしで泊まってよかったって思えるトコ。

チェックアウトの時、ちまきくれたよ。
車の中で食べてって。これまたウマーイ。うれしいよね。





帰りに寄ったトコ。

208.jpg
そば屋さん。
味がついてないソバをワンコ用にサービスしてくれるのだ。


207_20110307124736.jpg
ミクラス、一口も食べず・・・。




211_20110307124736.jpg
帰りの車の中、
疲労ピーク!
つーか寝るしかないしな。


楽しかった伊豆旅行。
ミクラスは・・・ どうだったんだろう・・・

またどっか行こうね。


旅行Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
