
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

しあわせ

►2011/03/25 20:37 

022_20110325184700.jpg
満開。
春だな~。





017_20110325184701.jpg
わぁ。おたまじゃくし。
みんなカエルになるのー?かわいい。





002_20110325184701.jpg
うんうん。楽しいね~。お散歩好きだもんね。かわいいね。




今、自分の周りはしあわせだ。








連日、原発事故のニュースを見る。
色々思う事はある。たぶん、みんなもそうなんだと思う。



016_20110325184700.jpg
このノンキな顔をしていられるミクラスや
その飼い主(私)のほとんど不便の感じない生活は
原発に頼るところが大きいのかもしれない。
今までは。


でもこれからは?
このままでいいのか?



買いだめしてません。ガソリン入れてません。節電してます。

一人ひとりの意識が変われば
何かが少しずつ変わるはず。

今までのしあわせ。これからのしあわせ。





167.jpg
ミクラスのこの無防備な寝顔を見て癒されるしあわせは
ずーっと続きますように。


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
