
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ルーシー

►2011/04/11 21:07 

このカワイコちゃんは誰だー?
011_20110411204842.jpg
その名もルーシー。


彼女は地獄の時間を耐えています。必死に。







001_20110411204843.jpg
ママが帰ってくると思って玄関をガン見。




地震ママがいない不安と。





013_20110411204841.jpg
そして・・・
恐怖で動けなくなってます。



ミクラスです。

ルーシーはミクラスが苦手。
そのミクラスの家に連れてこられて。
完全にアウェイ。


ちなみにミクラスはルーシーが好き。
一緒に遊びたくてパンチとかその他諸々をしかける。





003_20110411204842.jpg
あまりのウザとしつこさでサークルに。




ほんの1時間の預かりだった。

ルーシーも辛くてヒンヒン泣くし。
ミクラスは閉じ込められてヒンヒン泣く。

この二匹、ダメじゃーん。
一緒にいたらストレスじゃーん。


多頭飼いってやっぱり難しいね。


Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

サンキューでした

急な一時預かりのお願い、ありがとうです!
助かりました(^^)ルーシーは、耐えてたようだね。
さて、ミクラスと両想いになれる日は来るのか・・・(笑)


No:769 2011/04/11 22:24 | ルーシー母 #-URL[ 編集 ]

★ルーシー母さん★
私もコレをきっかけに
二匹の仲が良好になればーと思ったのですが・・・。 
残念ながら・・・っつー結果に終わりました。
でもきっといつか両思いになると思うわっ!!!!!(←そうかぁ?)
もっとミクラスがジジイになって無関心犬になったら
ウマくいくんじゃないかな?


No:771 2011/04/12 20:46 | ミクラス飼い主 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
