
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

再交付

►2011/04/18 23:59 

ミクラスは3歳。まだ3歳。
生まれてからまだ日が浅いのに。


すでに・・・

2回も犬鑑札を失くしているのだー。



狂犬病の済票も新しくなったことだし
市役所までわざわざ行って再交付してもらう。

001_20110418224021.jpg
わぁ!犬型になってるー!
なんてね、本当は嫌い。この形。全然かわいくないっ!と思ってる。






もう失くさないようにしないとね。


002_20110418224021.jpg
教わったのだ。
チェーンにS字フック。

これで紛失しないで済むぞ。

飼い主(私)が優良飼い主になるために
いつもいつもご指南くださる病院のYさん。

ありがたいですっ!





004_20110418224021.jpg
はぎゃー!
かっちょええー!

ちょっと嬉しい。男前になったっぽいね。ひひひ。








006_20110419000622.jpg
ところで市役所でもらったよ。初めて。
なぜ今まで貰えなかったんだろう・・・。
不思議。


日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

えーー犬鑑札って再交付してくれるんですか!
かかりつけの動物病院に1度きりといわれました。

ちなみに我が家も「犬」シールもらったことありません(笑。。。


No:772 2011/04/20 05:09 | もみじ飼い主 #SFo5/nokURL[ 編集 ]

★もみじ飼い主さん★
再交付は何度だってしてくれますよ~。1600円で。
狂犬病予防接種済票も再交付してくれます。550円で。
犬シールはどうやら無料のようです 笑
ミクラスはどっかに行っちゃうタイプなので
絶対に着けないと不安なんですよ~。
でも暴れるから失くしちゃうんですよ~ 涙


No:773 2011/04/20 16:30 | ミクラス飼い主 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
